データ復旧サービス 『Data119.jp』との提携を開始しました

バックアップをしないままデータを喪失してしまった方、バックアップをしたくてもやはり操作が難しくて・・・ という方への朗報です!!

バックアップソフトを使って自分でいざというときのデータ喪失に備える、というのはデータを守るための王道です。しかし中にはこんなかたもいらっしゃるでしょう。

【こんなお困りの方へ】
 ・PCの操作が難しくてバックアップのやり方がどうしてもわからない
 ・バックアップソフトでもデータを戻せなかった。
 ・すでにデータをなくしてしまった。

こんな時には、データ復旧サービスをご利用をください。パソコンをそのまま送れば、データを取り出して復旧をしてくれるサービスです。24時間年中無休で、初期診断費用無料サービス中ですので是非ご利用ください。

 日本データ復旧サービスセンター 
 http://data119.jp
   0120-194-119

(以下Data119.jpのWebサイトより転載)
data119_top2.png

初期診断無料サービス実施中

世界最高水準の技術力

94%の高確率でデータ復旧に成功しております(※)。誤ってデータを消してしまったというような論理障害から、ハードディスクが破損してしまった場合のような物理障害トラブルまで業界トップレベルの高いデータ復旧率を実現しています。

※2008年1月~4月弊社実績から算出したデータ

正確な調査

高性能機材による精密で正確な調査を行い、お客様にご報告させていただきます。

スピーディな対応

最新技術を駆使してデータ復旧作業を24時間体制、年中無休で対応しています。緊急の復旧作業にも可能な限り最短でお応えします。

確かな実績

当 社が提供する「ファイナルデータ」はデータ復旧ソフトウェア販売金額8年連続1位(※)の実績に輝いております。2000年1月より販売を開始し、 2000年 日経優秀製品 サービス賞 優秀賞を受賞するなど、データ復元ソフトのパイオニアとして市場を築き上げました。(※BCNランキングをもとに自社調べ)

強力な提携企業

日本データ復旧サービスセンターは、パソコン出荷台数国内No.1のNEC様、ハードディスク出荷台数国内NO.1のBUFFALO様、ソニー様など、確かなブランド力との提携によるデータ復旧サービスの提供を行っています。

data119_pict.PNGdata119_tel.png